真犯人は!ー横浜中華街・山東ー

| コメント(0)

S__77922319.jpg


頭を使ってなさ過ぎて

脳で使うはずの糖分が余ってんじゃないかな?

と太る原因を脳の働きのせいにしようと思っていたら

やたら下っ腹が痛みだし

これは尋常じゃないぞと泌尿器科に行って

真犯人が判明!

膀胱ちゃんでした!

もらった抗生物質を飲み始めたら徐々に体重が減ってきました 

微々たるものだけどな!増えてないだけエエワ!

なんで膀胱炎になったのかわからず

モジモジしながらお医者さんに

「痩せたくて漢方を飲んでるんですが......」

と飲んでる漢方を見せたところ

「これね、一言で言うと下剤です」

!!もともとお腹弱いのに!?

「下痢になってます?」

「いえ」

「うーん、じゃあこれが原因で膀胱炎ってことではないですね

痩せる漢方と膀胱炎が同時に偶然怒っただけです」

「じゃあ引き続き漢方飲んでもいいですか?」

「えへへ、どうぞ」

ダイエットに取りつかれた中年女性につい笑みがこぼれる医師であった

でもコイツ下剤として特に活躍できてないからな~

クビかな~

S__77922318.jpg


早めに食べればいいんじゃね?と

横浜中華街の有名店山東で夕方5時に食べた餃子

ま、増えたよね~

餃子のせいだと思ってたけど、膀胱のせいだったのか~

◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ