全国割駆使!大分別府へ弾丸旅行 地獄巡り

| コメント(0)

S__78954529.jpg


GOTOトラベルもしっかり使わせていただきましたが

全国割も余すことなく利用する所存!

父が生まれ育った町、大分別府に行ってまいりました

叔父さん夫婦と一緒に週末旅

なぜか父には「忙しい」と断られ

2家族でのドライブで別府中を巡り巡って

観光スポットがありすぎて分刻みスケジュール!

温泉に入ってもすぐ移動してたから

交感神経ビンビンなままだったぜ!


S__78954530.jpg


子どもたちは別府と言ってもイマイチぴんと来ないので

「地獄に行けるよ!鬼に会えるよ!」

とお化け好きの二人の期待を高めておいたのですが


S__78954531.jpg


何とも言えない風情の鬼さん

怖いともかわいいともつかないセミロン毛でべそ鬼

なまはげもセミロン毛だし

鬼はセミロン毛なんだな~

のばしっぱなしではなく途中でカットしているということだな~

意外と気を使っているのね~

この上向き眉毛は眉毛パーマかもしれない


S__78954545.jpg


ワニ地獄は

とにかくどうしてここにワニが集められているのか?

とワニも客もお互いに思っている感じ

個体に対して敷地が狭くない?

途中で係の方が鶏肉を投げ入れていたのですが

とってもドリップが出ていて

ああ、このお肉でお料理したらとっても臭みが出てしまう......

と主婦らしい拒否反応が出てしまいましたが

ワニの味覚はもしかしたら臭い方がいいのかもしれないな!


S__78954528.jpg



◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ