薬飲みすぎ2022玄米生活!ーレコード大賞ー

| コメント(0)

S__82182186.jpg

押し迫ってまいりました年の瀬!

一年で一番大好きな年末がもうすぐ終わるかと思うとメソメソしちゃう~


今日のレコード大賞も楽しかったな~

家族全員で誰が大賞を取るかを予想して

4歳児がwacci、8歳児がセカオワ、若旦那が純烈、

私が同じ西東京市出身と知って俄然ファンになった

MrsGREENAPPLE!あなた、そんなアーティスト風吹かせておいて

西東京市なの!!いい人じゃん!!

頑張ってんじゃん!!

なんかイマイチあか抜けないところにシンパシー感じてたんだよ~(迷惑)

昔、中野の人に

「あいこちゃんから多摩のにおいがするんだよ」

って言われたの、今になってわかるわ~

確かに匂う、田無タワーのにおいがするわ~

で、結局はセカオワでしたが、いいの

同じ西東京市出身のきゃりーぱみゅぱみゅと付き合ってたFukaseさんだから

こうして西東京市閥が密かに広がっているのだ!


さて、2022年、皆さまはどんな年でしたか?

私はコロナが2回も我が家にやってきたし

脊柱管狭窄症とか言われたし

偏頭痛と緊張性頭痛のハイブリットとか言われたし

病気に振り回されて

過去一番薬を飲んだ一年でした~

そして、本気でダイエットしたけど3か月で2キロ痩せただけで

もうダイエットは無理だなと悟った一年でもありました~

遂に健康ならいいか、の境地に達しました おほほほ

で、玄米専門の炊飯器を買いました!

一晩浸水とかしなくてよくて、

保温機能が特別仕様で1週間まで保温できる優れもの

今時の人、離婚騒動で渦中にいらっしゃる篠田麻里子さんも

玄米好き同志で結婚された「玄米婚」でしたね!縁起が悪いような気もしてきましたが

いや、うちは寝かせ玄米なんで!

玄米の何がいいかは知らないが

2022年、病気多すぎで疲弊しました

玄米で何とかなりませんかね?

あと、お祓いもしようかな......

来年は薬が減りますように~


写真は金沢で買ったお麩のシリアル

割って牛乳でふやかして食べるスタイル

予想より美味しかった~



★インスタグラムはちゃんと更新中!

フランス情報誌ノアゼットプレス編集長 Aiko Yoshino(@noisettepress) • Instagram写真と動画

ID:noisettepress

こちらもチェックチェック~!

◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ