パーティにお呼ばれしてみたらー初ピラティス体験ー

| コメント(0)

S__82059281.jpg

あ~大好きな年末ゥ~

音楽特番ダラダラ観るゥ~

おととし位からジャニーズカウントダウン

去年位からSASUKEも観るから

いつもより余計に脳みそとろけさせておりますぅ~


先日、お嬢の同級生のお母さんにお家にお呼ばれし

パーティに参加させてもらったのですが

初対面の人と酒を交わす機会が久々すぎて

どの話題が喜んでもらえるかわからな過ぎて

これかな?

これかな?

これならどうだ?

としゃべっているうちに

結局全てをつまびらかにして終わった(イマイチ受けなかった)

昔はお酒さえあれば場を盛り上げられたのに

腕がなまってしまった

もはや無力

面白アイちゃん......R.I.P....

S__82059283.jpg


てな感じで、退化する一方のあいちゃんを食い止めるべく

初めてピラティスに行ってきました

これは......

ビリーズブートキャンプかな?

無茶苦茶しんどかったし

翌日の筋肉痛のレベルが最早怪我

お腹はもちろん、足、首と痛くて後ろが振り向けなかった~

ヨガスタジオがやっているクラスだから

ヨガに毛が生えて様な感じかな~と思っていたのが間違っていた

あまりにしんどいので調べたら

ヨガ→古代インド

ピラティス→1920年頃からドイツのピラティス博士

もう卑弥呼と与謝野晶子くらい違うじゃん 

知らんけど

初回なので先生に感想を聞かれ

「正直、超元気な時にしかできないかもしれません」

「でもあと10回でできるようになる感じでしたよ」

10!!

2回目に行くかすら悩んでいるのに~



★インスタグラムはちゃんと更新中!

フランス情報誌ノアゼットプレス編集長 Aiko Yoshino(@noisettepress) • Instagram写真と動画

ID:noisettepress

こちらもチェックチェック~!

◆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ