渋谷でスカウトされましたー南フランスのオリーブオイル飲んでみた シャトードゥモンフランー

| コメント(1)

shibuya.jpeg


ちょっと聞いてよ奥さん!

アテクシ、昨日渋谷で高校の同級生と

仕事の打ち合わせで待ち合わせしたんですが

場所はハチ公前

ベタすぎてしばらく来てなかったため

若者や外国人の様子を観察してたら

同級生が遅刻した訳です 15分くらい

でボケーっと立ってたら

男の子が近寄ってきて

あのー 娘さん、芸能界とか興味ありますか?

オイオイ スカウトですかー(ニヤリ)

娘さん、って変な声のかけ方だな、外国人なのかな、この人

と思いながらも笑顔で

「無いです~」

とお返事したところ

「映画とか雑誌とか、そういうのに出るの興味ないですかね」

食い下がる若人 私も捨てたもんじゃないわ~

「いやいや、ないです~」

「もうすでに芸能事務所に入られてるとかですか?」

「いや、全然入ってないですよ ハハハ」

しつこい勧誘に、まんざらでもない対応をしていたら

若人が

「お嬢様、おいくつなんですか?」

と言って手を指した方向を見たら

私の隣に女の子が立ってた!

私じゃなかった!

ハハハ、とか笑ってる場合じゃなかった!

激しく動揺しながらも平生を装って

「この子の年はーえーと、わからないです 知らない子なんで......」

若人勘違いにようやく気が付いて

「すすすす、すいません!!お母様かとてっきり思っておりましたあああ!!」

いやまあ確かに、子どもが居ておかしくない年齢ではあると

わかってます わかってましたが

中学生の女の子のお母さんと間違えられるお年頃になっていたとは気づかなんだ

それにしてもうっかり

「芸能界興味ィ~、ちょっとはあるかなあ~」

とか言っちゃわなくて本当に良かったです

大恥をかくところだったぜ 

ステージママ側にスライドしてたのに気づかないなんてさ......

その後も若人が

スイマセンスイマセンと大声で頭を下げるのを必死でなだめて

踏んだり蹴ったり~


olive.jpeg



こないだ伊勢丹のフランス展で出てた南フランスのオリーブオイル屋さん

どっかで見たことあると思ったら

去年の春に遊びに行ったオリーブ畑のオリーブオイルでした~


olive2.jpeg


試飲どうぞ~と出されたのが

オレンジジュースのオリーブオイル割り 

えー、飲めるわけが...

超うめえ!!

コップで飲みたい

この後、バルサミコ酢のロゼとルージュという2種類も小コップで手渡され

えー、飲めるわけが...

超うめえ!!

とおんなじリアクションを繰り返す

つまらない芸人さんみたいになってました

家に帰って調べたら良質なオリーブオイル飲むの流行ってるみたいですね

あんなにビックリしてまったくいいお客さんでしたよ

それにしてもあの時のオリーブオイルに

新宿で再会できるとはこれまた運命

新宿伊勢丹は終わっちゃいましたがサイトで購入可能っぽいので

シャトードゥモンフラン

洒落た贈り物として使おうと思いまーす



☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

コメント(1)

結局どこの芸能事務所だったんですかぁ~!
まさかまさかの有名プロダクションだったり?

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ